2007年3月アーカイブ

今日、旭屋に電話してみたら「カツオ入ってますよ」だって、

やっぱり、時期だもんね、旭屋なら入ってると思ったよ、
うっひょー食べて~( ´∀`)

電話した時は、「関鯖の刺身はあと3人前ですよ、来られますか?」
と これから出勤って時に誘われてふらふらと・・・

行けるわけね~だろ~(ρ_・).。



旭屋をご存知でない方のために、

「関鯖の刺身定食」は有名でこれを目当てに遠くから来店する方も多い、
私もその一人、人気メニュー以外に、その日だけのメニューが存在し、
行く時は必ずお昼前に電話して、スペシャルメニューの有無を確認、
関鯖と天秤にかけ、予約してから向かうのである、

また、店の裏には大型トラックが一杯止められる大型駐車場があり、
トレーラーを牽引して行けるので、行楽帰りでも立ち寄れる、

さらに、店主に許可を得れば、
P泊させてもらえるので安心してお酒が飲めるのである、

しかもこの旭屋、お刺身だけのお店ではないのである、
焼酎にはかなりのこだわりがあり、
メニューリストにはそれぞれ解説もそえてあるので
料理に合わせてセレクトできる、
アルコールを頼むとちょっとしたつまみも付いてくるので、
幸せな気持ちになれて、お財布にも優しい、
店員さんのサービスも店の雰囲気もd(^^*)グットです、
家族経営的な暖かさなのかな~、


旭屋 [ その他 ] - Yahoo!グルメ